Design Knead

建築設計と映像制作

Design Knead

Creative Life Work

一級建築士が教える 失敗しない賃貸物件の選び方【札幌編】出版しました

 

だいぶ久しぶりなブログの投稿になります。

電子書籍を出版しました。

一級建築士が教える 失敗しない賃貸物件の選び方【札幌編】

〜寒冷地ならではの部屋の選び方を徹底解説〜

www.amazon.co.jp

 

戸建て住宅の建て方、マンションの買い方などの本はありますが、部屋の選び方の本って意外とないんですよね。内容的には調べればわかることも多いかもしれませんが、私が書いた本は「札幌」や「寒冷地」というニッチな分野に絞っております。

 

 

また、札幌市内にお住まいの方にもお楽しみいただけるよう、おすすめの引っ越しエリアについてもまとめました。本の中では円山エリアや西18丁目、そして苗穂エリアについて書いておりますが、今後は他のエリアについても紹介していきたいと思います。

 

後から加筆修正が可能ということが電子書籍のメリットです。今後の都市計画の動向や、実際に自分の足で歩いた感想なども踏まえてレポートしていきたいと思います。引っ越しを検討しているけどどこに住もうか決めかねている方や、道外から転勤される方の参考になれば幸いです。

 

www.amazon.co.jp